ガールズバー@ZEUS NAKAYAMA | 日記 | 中山Bar ZEUS店長より皆様へ最高の感謝を

若い女の子のバーテンダーがいるお店です

Top >  日記 > 中山Bar ZEUS店長より皆様へ最高の感謝を

ガールズバー@ZEUS NAKAYAMA の日記

中山Bar ZEUS店長より皆様へ最高の感謝を

2015.11.28


【中山Bar ZEUS店長より皆様へ最大の感謝】


ZEUSがオープンしてからもう一年半程になります

10代からの地元の大先輩であるオーナーからお話を頂き、ここを任せてもらいました
未熟な自分にも関わらずずっとやりやたいようにやらせてくれました

そのキッカケがあったからこそ出会えた人達や、地元のみんなとの時間も前よりかなり増えたと思います

本当に沢山の方々に支えられてやってきました

こんな若僧を受け入れてくれた他の飲食店様にも本当に感謝しています

本当に有難い限りです

そして、今年11月に中山にクラブがオープンしました

オーナーがつくってくれたどデカイ遊び場、
ZEUSにとっての兄弟店です

もう知ってる方も多いと思うのですが、実は来月の一日から自分は殆どそのclub Changeの方での勤務になります

そこでも店舗責任者という重役を頂きました

そして、今回は店長のMumaや他にも信頼できるスタッフがいます

何よりマイクを握るものとしてかなりのチャンスだとも思ってます

ずっと地元中山緑区を上げたくてアンダーグラウンドの水面下でヒップホップという音楽をやってきましたが、最近までずっとそこから気持ちが離れてたのは確かです

でも、今度は地元が俺等をあげようとしてくれてる
地元を知ってる俺にとってオーナーがここまで行動を起こしてくれているということはそういうことだと思うくらい自分がガキの頃からあの人もその周りの人達も別格だった

クラブのレセプションのときにね
前の職場のオーナー方も来てくれてたんですよ
やっぱすげー人は繋がるんだなと思った汗

こんだけすげー人達がこんな近くにいる


今だ

いま!!!!!



そして、同時に新しいZEUSもスタートします!!!

今後ガールズバーとしての営業になります
とても良い子達なので是非遊びにいってあげてください🎶
もし、最初いきにくいなーとかあったら呼んでください🎶
タイミング合えば顔出します(^∇^)

むしろ平日はChangeもBar営業が多いのであまり変わらないかもです笑笑

短い時間でしたが、ZEUSの店長として貴重な経験をさせて頂きました

本当に楽しい時間でした

本当に本当にありがとうございました。

とゆーことで、

安心してください



またまた中山です!!!!(^∇^)




日記一覧へ戻る

【PR】  中国料理 楼蘭 千歳船橋  リニューアル工房 シンテックス  名古屋手作り体験ワークショップ教室 candle shop cafe 覚王山キャンドル  restaurant G  L.A.F HAIR 【ラフヘアー】